
--.--.-- *--

乳首とコミケ

2009.08.08 *Sat
おはようございます!
また一ヶ月以上のごぶさたです!
失敬な生きてますよ!
生きてますよごめんなさい!

えー、ここしばらく何やっていたかと言うと、
夏コミの作業していました
春コミに続きまたもやシムーン合同誌ですへけけ

5ページの漫画の予定を描く予定だったんだけど、
4ページに減らし、あまつさえ最後のページが間に合わないというふがいなさ
所詮絵師でもないミーに漫画なんて無理だったのさアハハハハ……(ハイラトの消えた目で)

と言うわけで参加する本の情報など

【コミックマーケット76(1日目)】
スペース情報 :東 J - 22b
サークル名:絶滅亭

ぼく以外はすばらしい参加者ばかりだよ!
ビッグゲストにニート先生ことたけひろ先生も描いてるよ!
興味のある方はぜひ寄ってね!

画像は穴産め原稿(途中)


パラさまくん


ニートになってそろそろ半年
最近はすっかりついったー依存症の廃人です
はたらきたくないけどストⅣがほしいので盆明けにはなんとかおしごとほしいです

あ、近々ラジオやるかもしれません
もしかしたら今日かもしれない

あー乳首きもちー
CATEGORY : イベント告知
COMMENT (2)  TRACKBACK (1) 

タイトル入れ忘れた!

2009.06.24 *Wed
おはようございます!
「月刊ブログの更新」編集長ののるぽです!

今日までずっとラジオのURLずっと間違ってたんで直しました!
ちくしょうねとらじ勝手にURL変えるんじゃねえよファック!

URLを貼ってあってもいつラジオを流しているのかわからない
これは困った! 困りますよね奥さん!
そんな貴方のためについったーとブログ&ラジオを連動させてみました!(深夜通販番組風に)

ブログの右下の方でついったーの最新書き込みが見れるようになってるんですが、
コメントの後ろに【配信中】と表示されているときに繋ぐとあら不思議!
ぽるらじタイムの始まりだヒャッハァーーーーーーーーーーーーッ!!

最大の弱点は誰もこのブログを誰も見にきていないということだがな!
ヴハハハハハハハハ!!

まあ作業中とかには流しっぱのことが多かったりします反撃を受けたりする

ジャス

カタール人を右に
CATEGORY : 尿道いたい
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (1)  TRACKBACK (1) 

レイアウト変えてみました

2009.05.07 *Thu
ぴくしぶのプロフィールリンクを貼ったついでにブログを見やすさ重視で変更してみました
ついでにブログ更新など

いやあ学園祭いけませんでしたわー
虹裏系イベントは皆勤賞だっただけに本当残念スーパー至極
ライブカメラでキャッキャウフフしてるのを見ながらギギギしておりましたとさ

会場には行けませんでしたが、
おっさんの実演をやったサークルさん
「わすPIN梅リ堂_666」の31人合同誌にゲスト原稿を描かせていただきました
目にしてくれた方、買っていただいた方ありがとうございます

そんなこんなでラジオなんですが、
数名の方々にゲストに出たいというお話をもらっております
まあ深夜の3時とかに起きたりランダムな生活してるせいで、
時間が合わず実現しておりませんが、
明日あたり時間が合ったら誰か連行して放送してみようかと思います

画像は学園祭のゲスト原稿

ポコペンchinmanga
CATEGORY : なにココ
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

二ヶ月ぶりっこ

2009.04.18 *Sat
気づいたら二ヶ月ぶりの更新です!
ほぼ三ヶ月ぶりの更新です!

もうすっかり無職です
そろそろ家族がキレかけてるんですけど、
こんな田舎の山村にゃあガテン系くらいしか仕事がありません

ああ、おにぎり食ってる最中にくしゃみ出て米が飛びちった!
ファック!

金がなくてヒィヒィ言ってますが、実家が近くて食料に困らないぶん恵まれていると思います

さて、
今日は土曜日なので22時くらいからちょっくら喋ってみようかと思います
SHTがあるからあまり長い時間はできないかも?

来客がなかったらね!1070928650380.gif
CATEGORY : ラジオ告知
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

東京見文録

2009.02.11 *Wed
東京に行ってきたー

泊めてもらった後輩の家でWiiの428をプレイしたんですが、
いきなりダディで紅茶吹いたぜ!
システムも街そのまんまで街2じゃねーかこれ!
おもしれーじゃねーかこれ!
すっかりWiiが欲しくなった今日このごろ

また秋葉でストⅣの試用台があったんでプレイ
キャミイの尻! さくらのブルマ! キャミィの尻!
あとローズのウルコンがリサリサすぎて吹いた
すっかり箱●が欲しくなった今日このごろ

●東京で買ったもの
ルー=ガルー1~4巻
東京ばなな
PS2 仮面ライダーブレイド
PS2 アルカナハート
PS2 キャッスルヴァニア
DC スポーン
ぼっしぃ お嬢様はHがお好き(初回現定版)


そうそう今から15時くらいまでdatでBGMオンリーラジオやります
虹裏用のBGMにでもどんぞ
カタログでれんげちゃんの画像を探せ!
kenbun
CATEGORY : 未分類
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 


Copyright © なふんロックオン All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
