This Category : ラジオ告知


--.--.-- *--

二ヶ月ぶりっこ

2009.04.18 *Sat
気づいたら二ヶ月ぶりの更新です!
ほぼ三ヶ月ぶりの更新です!

もうすっかり無職です
そろそろ家族がキレかけてるんですけど、
こんな田舎の山村にゃあガテン系くらいしか仕事がありません

ああ、おにぎり食ってる最中にくしゃみ出て米が飛びちった!
ファック!

金がなくてヒィヒィ言ってますが、実家が近くて食料に困らないぶん恵まれていると思います

さて、
今日は土曜日なので22時くらいからちょっくら喋ってみようかと思います
SHTがあるからあまり長い時間はできないかも?

来客がなかったらね!1070928650380.gif
CATEGORY : ラジオ告知
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

裏アニソンラジオ

2008.12.31 *Wed
おはようございます!
数ヶ月ぶりの更新です!
誕生日のクリスマスから風邪っぴきのポルノです!


年末ですねー
なんだかNHKでアニソン三昧とかやってるらしいけど、
うちにはFM聴く環境がありませんせん。
なんでimgで一日中アニソン、特ソン、ゲーソンなど流してやろうと思います!
まあ、みんな向こう聴いてるから需要ないだろうけどね!

リクなどはimgのスレかこっちのレスでうけつけますわ
たまにしゃべったりするかもしれない
しゃべらないかもしれない

http://203.131.199.131:8000/pornon.mp3.m3u
CATEGORY : ラジオ告知
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

今日やるよ!

2008.09.18 *Thu
>上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
>新しい記事を書く事で広告が消せます

消えるかな?

さて、またもや放置放置だったポルノ野郎です
どもども

蒲田から新潟に戻ってはや6ヶ月
時間も体力もなく長文も書く気力がなかったもので、
まことに申し訳ございません
ちなみにセーラームーンはジュピター派です
格ゲーじゃ投げキャラなんだよね

それはそうと今日は休みなんでimgでラジオやろうかと22時から23時開始カナ? カナ?

ブログに告知してないだけで何回か放送してるんですけどね
本当にごめんなs…絶対に許さないよ!

とりあえず今から思いっきり寝てやろうと思います

また寝過ごしトラップだけは簡便な!
ふじこ!

じげん

CATEGORY : ラジオ告知
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

濃いくち醤油

2008.06.09 *Mon
0.jpg


画像は昨日のimgの祭りで5分くらいでやっつけた落書き
ついでに30分くらいラジオやっちゃいました
うへへ

まあ昨日も言ったんですが、明日の22時まで休みなんで今日しゃべるよ!
とりあえず24時くらいからかな?

その前にお風呂はいってー
セルフバーニングしてー

以上、誰も見てないんじゃないかと思うブログでの告知でした

ンガググッ!
CATEGORY : ラジオ告知
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

またもや直前告知!

2008.05.26 *Mon
1106339174586.jpg


職場のシフト表がでました。

うひょー!
先月一回もなかったニ連休があるじゃねえか!
うひょー! すひょー!

まあそれは先の話なんですが、
今日はお休みなんで23時くらいから放送しようかと思い増子さんは俺の嫁。

珍しくテーマとか決めてしゃべろうかと思うんだけど、
「ゲーム」と「特殊性癖」どっちがいいかな?
CATEGORY : ラジオ告知
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 


Copyright © なふんロックオン All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
