This Archive : 2008年06月


--.--.-- *--

名探偵コカン

2008.06.19 *Thu

1128420495375.jpg


職場のゲーセンにパチンコ台があるんですが、
エヴァの盤面掃除でアスカの股間とかを一生懸命磨いてるとなんだか変な気分になったり


まあそれはともかく明日深夜放送します

854.jpg
CATEGORY : 未分類
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

濃いくち醤油

2008.06.09 *Mon
0.jpg


画像は昨日のimgの祭りで5分くらいでやっつけた落書き
ついでに30分くらいラジオやっちゃいました
うへへ

まあ昨日も言ったんですが、明日の22時まで休みなんで今日しゃべるよ!
とりあえず24時くらいからかな?

その前にお風呂はいってー
セルフバーニングしてー

以上、誰も見てないんじゃないかと思うブログでの告知でした

ンガググッ!
CATEGORY : ラジオ告知
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

……やる!

2008.06.04 *Wed
深夜放送予定!0a.jpg
CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 


Copyright © なふんロックオン All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
