
--.--.-- *--

東京見文録

2009.02.11 *Wed
東京に行ってきたー

泊めてもらった後輩の家でWiiの428をプレイしたんですが、
いきなりダディで紅茶吹いたぜ!
システムも街そのまんまで街2じゃねーかこれ!
おもしれーじゃねーかこれ!
すっかりWiiが欲しくなった今日このごろ

また秋葉でストⅣの試用台があったんでプレイ
キャミイの尻! さくらのブルマ! キャミィの尻!
あとローズのウルコンがリサリサすぎて吹いた
すっかり箱●が欲しくなった今日このごろ

●東京で買ったもの
ルー=ガルー1~4巻
東京ばなな
PS2 仮面ライダーブレイド
PS2 アルカナハート
PS2 キャッスルヴァニア
DC スポーン
ぼっしぃ お嬢様はHがお好き(初回現定版)


そうそう今から15時くらいまでdatでBGMオンリーラジオやります
虹裏用のBGMにでもどんぞ
カタログでれんげちゃんの画像を探せ!
kenbun
CATEGORY : 未分類
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

2009/02/11(水) 11:24:39 | URL | ぽるのやろう #3Y4OpypQ [Edit
そろそろ終わるのだー!
ヴハハハハハハハ!
2009/02/11(水) 15:14:15 | URL | ぽるのやろう #- [Edit
>キャミィ
大事な事なので2回言いますた!
2009/02/11(水) 22:49:28 | URL | ウンコ星人 #- [Edit
って言うか、なんでそんな時間に放送してるんだ、ポルノいぜ!
2009/02/11(水) 22:52:39 | URL | スカトロ星人 #- [Edit
>ウンコメーン
キャミィの尻はじいちゃんの形身の財布より大事だよ!

>スカトロマニア
昼間とかはたいていdatでBGMオンリーラジオやってるんよ
2009/04/18(土) 17:44:37 | URL | ぽるのやろう #3Y4OpypQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © なふんロックオン All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
